RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
14
Category : 日記
今日は朝からしとしと雨降り。せっかくさくらが週末まで持ってくれたのに。
さくらの花吹雪が見られそうだと期待していたのにねー。残念無念!

と言うことで それでは映画鑑賞でもしましょうか。昨日公開の映画にちょっと興味があったんです。

ジョンカーター

で、なんでこの映画かと言うとね。中学か高校生の頃だったか、一時期SF小説にはまってまして。
この映画の原作がバローズの[火星のプリンセス]だということで
この火星シリーズは全巻読んだ記憶があったんです。

火星のプリンセス

あのころは、SF小説大好き少年だったんですね。まあそのせいか いまだにSF、ファンタジーものが
好きなんです。これだけは、母さんと趣味合わず!しかたないです。ゴメン!一人で見に行きます。

ネタバレはしたくないので、映画のストーリーは見てのお楽しみ。
爺の感想としては、アバターと双璧をなす出来だと思います。ま、すごくおもしろかったですよ。

映画の最後に スティーブ・ジョブズに捧ぐと出てきます。スタントン監督の思い入れでしょうか?
色々言う人もいるようですけど、あの方はやっぱり偉大なのかな?なんて思った爺です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。