RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
16
Category : 日記
この連休で 横浜の姫が帰ってきたのよね。普段同居してないんで
たまに合うと 成長の速さにはびっくりさせられます。姫はおませで可愛いのね。
夕べは 少し花火をして遊びました。やけどしないか、ちょっと心配!

     花火

Gと一緒の花火は楽しいもんね。

     花火1

さあて! 昨日も今日も完璧、夏日で 暑いのなんの。
今日は 秋川のファーマーズで野菜を買い込み 帰りがてら秋川の「ラ・フーガス」って言う
パン屋さんに立ち寄り。このお店 世田谷の梅ヶ丘から秋川に移転してきた見たいっす。

結構有名なお店みたいですね。

     パンや
     ラフーガス

     ラフーガス1

     ラフーガス2

カフェコーナーもあります。 窓の外は平井川です。もう少し上流なら 景色も絶景になるんだけどね。
お店の前に民家があるんで ちょっと表どうりから見えずらいのが玉にきずかねえ。

    パンや1

あまりの暑さに ほうほうのていで 家に帰りました。今日は今年一番の暑さみたいだね。
夏前に 夏バテになりそうです。

なんか、わあわあ言いながら あっという間に 姫は帰って行きました。寂しいなあ 
今度会う時は どんだけ成長してるのかな? まあ! くっついてくれる内が花なんだろうけどね。

 

Comment

非公開コメント

