RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
21
Category : 日記
昨日、今日と異様に涼しい天気になってますが すでに7月も半ば過ぎ。
夏祭りが もう一週間後に迫ってきましたよ。

     夏祭りポスター

Gの所属する囃子連も 28日は「人波おどり」の生演奏。29日は「居囃子」と
2日間にわたって 出演ですよ。結構大変なんだよね。
今日は、夏祭り前の最後の練習日です。子供たちもずいぶんと芸が上達してますね。すごいよ!

     練習
     踊り手の子供たちです
          練習1

     むろん みんなお囃子の太鼓もたたけるよ。子供たちはすごいね!

2日間 お天気がいいと 助かるんだけど、この時期 雷雨が恐いんだよね。
29日(日曜日)は加美の囃子連の当番日なんで オゼック(パチンコ屋)の駐車場でやってます。

    おひまなら、見に来てね!

Comment

非公開コメント

