RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
25
Category : 日記
ここしばらく風邪を引くこともなく、わりと健康的に暮らしてたGなんだけど
月曜日の夕刻、会社帰りに なんか腰は痛いわ、膝は痛いわ、なんだろねー!
帰宅後 いつもどうり晩酌でビールを一杯。妙に酔いのまわるのが早い!
なんか変だなあと思う間もなく急に腰が痛くなってきた。ってことで

母さん、ちょっと横になるねーって 布団敷くの頼んでトイレに
さあ、一眠りすりゃあ治るだろうと思いながらトイレを出たんだけど

かぜぶた


久々に来ました「愛の予感」ならぬ『風邪の悪寒」 猛烈な震えに襲われました。
Gは昔っから熱が出るとひどい悪寒に襲われるんです。しゃべる事もままならぬほどにね。

やっちまったー。夏風邪だよね!そういえば土、日曜日と異常に気温が低くなってたんだよね。
母さんも分かってるんで、嗚呼!熱でたねーって 計ったら37度6分くらい・・微熱じゃん。

やっぱり、ロートルのせいか いろんな面で耐久力が落ちてるみたいです。
昔は39度過ぎなきゃ、震えなんか来なかったのにねー。

それに、体中の関節が痛くなってきて。最終的には熱も38度半ばまで上がったし
ああ!今週はしばらくダウンかなあとがっくりしたんだよね。

翌、火曜日の午前中はあちゃこちゃ痛いってゴロゴロしてたけど
なぜか、午後から急速に回復してきました。良かったなあ。まったく台風みたいな夏風邪だったね。
なにはともあれ、今週末は夏祭りもあるし まずは一安心だね。

今日は 会社でお仕事です。少々だるかったけれど 無事仕事も完了。まあ大丈夫でしょう。

ところで 今晩遅くロンドンオリンピックの初戦「なでしこJYAPAN」の試合がありますね。
がんばって、勝利してほしいです。がんばれ 日本 ガンバレ なでしこ!

nadesiko

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

