RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
30
Category : 日記
さて、夏祭りの紹介の裏番組です。サンバだよ。
毎年夏祭りに参加してますが、忙しくってなかなかサンバを見物する時間がなかったですよ。
ってことで、今年は参加4団体を見学、制覇しちゃおうと。きわめて不届きな計画を・・・

それでは 参加団体のパレードを順次紹介します

1番手 : ミストケンチ コンセレイア です

     サンバパレード
     
     サンバパレード1

     サンバパレード2

2番手 : 東京外国語大学ブラジル研究会 です

     サンバパレード2

     サンバパレード3

3番手 : ICU ラムズ です

     サンバパレード4

     サンバパレード5

     サンバパレード6

4番手 : ウニアン・ドス・アマドーリス です

     サンバパレード7

     サンバパレード8

     サンバパレード9

さて、皆さん忙しい中を ソ~ット抜け出して 4チームのパレード写真をゲットしました。
おかげさまで、Gは元気をいっぱいもらいましたよ。(いろんな元気をね!)
皆さん、ごめんなさいねー。ああっと! もう1チームあったっけな?

5番手 : ???

     サンバパレード9

ブログ用にアイフォンで撮影したので、アップできる写真がすくないですね。
気合を入れて一眼レフで撮影しないと良い写真は無理ですね。もっとも、撮ってどうするの?

                          おしまいです。
     

Comment

非公開コメント

