RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
31
Category : 日記
早朝の散歩から帰り 一休み さあ 何かしようかと思ったんだけど
見る見る 気温も上がり 外仕事もきついなあってわけで

暑い日は 映画でしょう!(雨降りの日じゃなかったっけ?)。 さて何を見ようかなって思ったんだけど
興味を引くのは「ダークナイト・ライジング」か 「海猿」かなあ。

夏祭りの後遺症か(情けない!)体のダルサが抜けないGとしては、「ダークナイト・ライジング」は
ちょっとヘビイかなあ!って言うことで・・たまには単純に感動するかな。だったら 「海猿」だよね?

まあ、グダグダ言ってますが なんも考えないで楽しめるかなあ。

海猿

ある意味 定番でしょうが、スペクタルありの 家族愛ありの 男の友情ありの
そして 極めつけは 普段無関心な皆が、最後は一致協力して事を成す。

いろいろ 難癖をつけないで鑑賞すると ぐいぐい引き込まれて この映画 面白いかも。
普通の日本人なら(ちょっと語弊があるかな?)きっと感動できると思うんだけどね。

     海猿3
     伏線の家族愛も割とよく描かれてるし
     海猿2
     最近の日本映画もスペクタクルシーンの出来栄えが非常に見事になってきました
     海猿1
     あいかわらず仙崎さんのヒーローっぷりはみごとだし

最終的にすっごい無理無理なストーリーに成っちゃってるんだけど、それもまたよしなんて思えちゃう。
やっぱり バッドエンドよりハッピーエンドの方が 私は好みです。   いかん!ねたばれじゃ。

まあ、見終わって すっきりした気分で映画館を出られることは、間違いないと思うGでした。      



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

