RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
12
Category : 日記
ああ、サッカー男子は韓国に負けちゃったし、ちょっと悔しかったGでした。
さて、女子バレーも銅メダルを賭けて 韓国と対戦でしたね。

Gは「見ると負けちゃうジンクス」のおかげで今朝のニュースまで我慢してました。
やったね!女子バレーはストレートで韓国に勝利してました。うれしくって、うれしくって。

バレー

28年ぶりのメダルだもんね。それにつけても女性の強さが際立つ結果になってるんだよね。
まあ、そんなこんなで 良い気持ちで早朝散歩に出かけ(ちょっと歩きすぎたけど)

帰宅して パソコンを立ち上げ、欲しい書類をプリントアウトしようとしたんだけど。
なんと言うことでしょう プリンターの電源が入りません。

色々 やって見たんだけど! 2年半ほど使用した我が家のプリンターは 逝ってしまったみたいです。
修理も考えたけど、プリンターって結構安くなってるんで。 値段によっては新規購入も有りかなあ?

Gは、ずっと キャノンのプリンターを使ってたんで とりあえず、キャノン製でいいかな。
ぱぱっと調べて キャノンの中堅機種の PIXUS MG6230がいくら位になってるかなあ?

プリンター

昨日の新聞の広告を見て 検討しました。 ケーズ電気で16,800円 これが一番安いかな?
ネット価格だと 14、700円位なんで まあいいっか!

思わぬ出費で 痛いんだけど仕方ないんでね。購入するつもりで出かけました。
ケーズ電気まで行く途中に 「カメラのきたむら」があるんだけど。確かここでもプリンターあったよね。

値段調べに ちょっと立ち寄ったんだけど あれ! 14,800円で販売してるじゃん。
Tポイントも使えるし・・ってことで「きたむら」で購入することに。立ち寄って良かったかな。

結局 きたむらのネット価格にしてくれたんで。14,7・・円ほど。Tポイント還元で
最終的に 14,200円で購入できました。まあ、ラッキーかな。
「カメラのきたむら」って以外と穴場かもね。

それにしても 残念なのは インクがすっかり変わってしまっていること。
まだ、インク買ったばっかりだったのに! これだけはガッカリだよね。 ああ!こずかいが・・ 

今日、母さんは 娘二人と吉祥寺で待ち合わせ。ショッピングだったんで
Gの 独断専行となりました。 まあ、しっかたないもんね。(汗、汗!) 

Comment

非公開コメント

