RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08
14
Category : 日記
今日は 朝から雨降りです。そして休日です。って言ったら 映画ですよねー!
ちょうど今日から「アベンジャーズ」が公開されるということで、日の出のイオンに出かけました。

お盆休みの只中と言うことで さすがに映画館は、初めて見る大混雑。まあ、このくらい人が来なくちゃね。

     アベンジャーズ

左上から 「アイアンマン」 「キャプテンアメリカ」 「マイティーソー」 「ブラックウィドウ」
左下   「ニックフューリー」 「ハルク」 「ホークアイ」

この映画を見る前には 「アイアンマン」 「キャプテンアメリカ」 「マイティーソー」
最低 これら3本の映画のDVDを見てからの方がストーリーが分かり易いみたいですよ。

とにかく 紅一点の「ブラックウィドウ」でさえ めちゃ強いんで
後は推して知るべし。ストーリーとしてはなかなか完成されてて、面白いっすよ!

     アベンジャーズ1

次回作も作成されるみたいで 最後にそんなことを匂わせて終わります。
泣ける感動作ではないですけど、スカッとして 映画館をあとにできました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。