RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09
16
Category : 日記
昨日から 横浜の姫ちゃん家族が来ています。昨日は孫3人が来て大騒ぎ。楽しかったです。
今日は、母さんがこの前行って 美味しかったて言う 五日市のお店に行ってきました。
「ピッツエリア ヴィータ」って言うイタリアンのお店です。

イタリアンって、美味いんだけど 結構コクがあるんで Gは進んで行くことはあまりないんだけどね。

    イタリアン
前菜 3種盛りです。みんな美味しかったけど、なかでも鴨の燻製は逸品ですね。

    イタリアン1
温野菜 バーニャカウダって言うらしいす。さっぱりしてて美味いっすね。

     イタリアン2
トマトソースにニンニク、アンチョビだけのシンプルなピザみたいです。
Gはニンニクはちょっと苦手な方だけど、まずくはなかったですよ。まあ一切れで充分だったけど。

     イタリアン3
バジルソースたっぷりのパスタ。美味かったです。名前は忘れました。

     イタリアン4
パッパル・デッレと言うパスタ。下噛みそうだけど 味は極上!
娘夫婦によると、味付けはサッパリめらしく 食事が進んでも持たれてくる感じがありませんでした。
イタリアンだけれど、年配の人でも胸焼けせずに食べれそうです。

     イタリアン5
お店の外観は可愛い感じ。まあ、大通り沿いなんだけ 調べていかないと通り過ぎてしまいそうですね。

     イタリアン6
姫は、すべての料理を食べて(結構大人向けの味もあったんだけど)おなか一杯。満足 満足 
Gも久々に美味しいイタリアンを食べられて満足ですよ。

席数は24、5席なんで、休日は予約した方がベターです。


     
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。