RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
22
Category : 日記
今日は、小作駅前で行われる ふるさと祭り「よさこいソーランインはむら」が行われる日。
今年から はむらの全小学校が参加するらしい。ってことでうちの孫君(兄)も出演するんだって。

     ソーラン

ということで、母さんと見学に。小作駅周りは小学生と付添いの父兄で大変な混雑!
昨年は こんなに混んでなかったよ。

     ソーラン1

孫君も頑張ってました。がー! 暑い中4曲連続 休みなしはちょっときつかったよね。
最後は ヘロヘロだったみたいだぜ(笑い) 
でも、みんなよく頑張って踊ってましたねー。

曲は どの小学校も同じだったんで 指導の先生の演出の差が結構出ちゃうみたい。
本日、一番目立ってたのは 町立 栄小学校でしたね。見事だったです。

     ソーラン2

子供は 元気でいいねー。明日は、町外の団体も多く参加するみたいです。
最近の子供たちは ダンスが上手いよね。 Gも一緒に踊りたかったよ。・・ってちょっと無理かな。

     

Comment

非公開コメント

