RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09
30
Category : 日記
今日は、Gの所属する「阿蘇神社」の 秋祭り「宵宮」の日です。
ところが 関東地方は 台風17号が直撃する予報なんだよね。

朝から昼過ぎまで 台風が来るの?ていうほどの好天気。暑いんだよね。
ホントに台風来るのかなあ?って母さんと空を眺めながら 家の周りを方づけたんだよね。
午後3時の集合に合わせて 神社に向かうと、5分もしないうちに急に雨が降ってきました。ヤバイヨー。

     秋祭り

台風がひどくならないうちに、子供たちの演奏を奉納しましょう。

     秋祭り2

拝殿の外は だんだん雨風が強くなってきました。残念ながらギャラリーは皆無です。

     秋祭り4

せっかくの秋祭りなんだけど、台風には勝てないよねー。残念だよね!

     秋祭り3

まあ、しかたなく・・ホント仕方なく 拝殿奥でGたちはお神酒を頂いてます。

     秋祭り4

雨風にめげず 奉納囃子を演奏します。(なかばやけくそ!)

     秋祭り1

さすがに 台風接近に伴い 子供たちとお母さん方には 帰宅してもらいました。
雨の中 ご苦労様でした。お疲れ様ですねー!


ちょっと酔っ払っちまったGは風雨の中 スキップしながら家に帰りましたよ。
下半身 びしょ濡れになりながら なんか楽しかったんだよね。

さあーって! 今夜は眠れるかなあ。 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。