RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
06
Category : 日記
今日は 孫君(弟)の保育園の運動会。いつの間にやら年長組、今年が最後の運動会だぞー!
年長さんは いろいろ用事があって大変です。ちゃんと出来るかい?

     運動会

乳幼児組の 入場行進のプラカード持ち、かっこいいぜ! ちなみに隣のベビーカーの娘は 従妹ちゃんです。

     運動会1

幼児組の世話も なかなか大変だよね。  兄ちゃんぽく見えるよ  
さあて、孫君が 力 いれてる徒競争ははどうだろうかな?

     運動会2

あれれ! よそ見してちゃ、ダメだぜ! (原因は、ばあばの 過剰な応援みたい) 
そのせいか、予想外の 3位ってことで 本人納得できず 悔し泣きしたみたい。  

    運動会3

悔しさを 走力リレーにぶつけて とってもいい走りだったよ。

     運動会4

最後に 年長組の 組体操で今日の運動会を締めます。毎度のことながら みんな見事に演技してます。
組体操を 演目にしている保育園って 珍しいと思うよね。 スゴイデスヨ!
それにしても、6年間って 早いものですね。この保育園も 兄、弟とお世話になりました。 感謝です。

Gは、写真やビデオ撮影に夢中で、 帰宅したら 正直、結構バテバテでした。 嗚呼! 情けない!

Comment

非公開コメント

