RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
16
Category : 日記
今日は、秋らしく爽やかな一日の予報
母さんは ご近所の奥様達と 川越散策に出かけるんだって。
Gとしては ご一緒するのはちょっとね~!

そうだ、昨日新聞に掲載されていた「秋留台公園」のバラが見頃なんだってさ!
天気も良いし、風も爽やか! ってことで 運動もかねて自転車で行って見ましょうかね。

Gの家から目的地までは 山超え川超え・・ つまり坂が多いのでちょっと大変だけど。行って見るぜー!
えっちら・おっちら 35分ほどで到着しましたよ。 はあ!息切れ気味で・・・ 駄目だあ!

秋留台公園のバラ園は、とってもよく手入れがされていて、綺麗です。
秋バラって 春のバラと違って 花数はぐっと少ないけど、色がクリアで鮮やかなんだよね。

     秋バラ6

平日なんで、保育園のおちびちゃん達やお年寄り(含むG)おばさま(失礼・・お姉さま)が大勢います。
それでは、今日の写真をいくつかアップしましょう。

     秋バラ
          秋バラ3
     秋バラ2
          秋バラ1

季節がら アキアカネ(赤とんぼ)が飛んでました。 バラの花にも止まっていたので パチリです。
でも、バラと赤とんぼって あんまり イメージが合わないんだけど!  まあ、いいっか。

     秋バラ4

       秋バラ5

ともあれ、とってもいい香りの中、いい気分で 散策と撮影ができました。
帰りに ちょっと足がつりそうになったGなのでした。 もっと鍛えなくっちゃねー。          

     

Comment

非公開コメント

