RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
20
Category : 日記
今日は 昭和記念公園で 箱根駅伝の予選会の開催日。公園のコスモスも見ごろだそうなので、行って見よう。
駅伝のゴールを見たかったので9時半過ぎには 公園入口に到着。さすがにものすごい人でした。

ゆっくり 花々を愛でながらゴール地点に向かいます。みんなの原っぱもどんどん人が詰めかけています。
ゴール地点には10時には到着したんだけれど、すでに応援や見物人で黒山の人だかり。写真撮れるかなあ?
さて、なんとか ゴール地点に場所を確保して シャッターチャンスを狙います・・ ところが~!

     駅伝
一位でゴールした 日大のガンドゥ選手 あっという間に駆け抜けるんで・・・ピンボケだ~。
次々とゴールする選手を取っては見たものの、ピンぼけ写真ばっかり。がっくりしたGなのよ。

     駅伝1
何とかピントの合った写真です。後はゴールでダウンした選手(可哀そうでした)の写真(ゴメンね~)

     駅伝2
     駅伝3
まわりのおばちゃん達の悲鳴と 応援の学生たちの声援が響き ちょっとじ~んときたGでした。

     駅伝4
選手のゴール後は コスモスの中 発表会場の原っぱに向かいます。すっごい人だぜー。
Gは 一緒に行った母さんたちとはぐれちまって(なぜか、携帯が全くつながらくってね)
しかたなく G一人でコスモスの丘へ花写真の撮影に。寂しくなんかないやい!

     コスモスの丘
コスモスの丘は見ごろでした。丘が華やかに染まってます。しかしすっごい人なんだよね。

     コスモスの丘3
かぼちゃパンツの ワンコ。やっぱ可愛いやね!

     コスモスの丘1

     コスモスの丘2

母さんたちとはぐれちゃったし、日差しもきつくなるし、お腹もすいてくるし(食事処はめちゃ混み)
なんか いまいち気が載らなくなっちまったんで、Gは早々と帰ることにしました。

それにしても、なんで今日は携帯が繋がらなかったんだろう? 母さんの友達ともつながらなかったしね。
役に立たない、携帯電話って なんか腹立たしい!
     
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

