RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
01
Category : 日記
急に寒さが厳しくなってきた 今日この頃ですね。
今日も昼前から 冷たい雨が降ってきて せっかくの庭仕事も 中断ですよ。

昼過ぎ 天気も回復してきたので 散歩に出かけました。
はむら市も すっかり木々が色ずいて 紅葉の盛りとなってきましたね。

散歩途中の綺麗な紅葉を紹介しましょう。阿蘇公園と神社の紅葉です。

     いちょう
山もすっかり色ずいてきてますね。 この辺の山は「黄葉」って感じなのかな?
阿蘇神社の境内には 見事なモミジが!

     阿蘇神社3
     阿蘇神社4

     阿蘇神社

アイフォン5のパノラマで撮影して見ました。

  阿蘇神社2
これ、なかなか使えます。

     阿蘇神社5

今年は、Gは紅葉見物に行けなかったけれど 地元でも十分美しい紅葉がみられますね。
冬はもう直ぐそこまで来ています。皆さん 風邪など召さぬよう気をつけてお過ごしください。
     

     

     

Comment

非公開コメント

