RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
26
Category : 日記
今年は正月過ぎから 寒い日が続き 春の訪れも遅いのかなと思っていたけれど
なんだか、いきなり早足で春が来てしまいました。
今週も お天気はいまいちの予想・・てわけで 河原の桜を見に行ってきました。

大正堤の桜は5~6分咲き はむらの堰は7~8分咲きと言った所かな?
日当たりの良い所は すでに満開となってますね。

   さくら1

さくら3

さくら4

やっぱり 桜の花は良いですのー 
ところで 桜の開花が早すぎたので 今日26日、やっとこさ 屋台を設営中ですよ。
明日27日から大慌てのライトアップが行われます。

   さくら2

さて、桜は週末まで持ってくれるでしょうか? 屋台の売り上げに響きそうだね。
他人事ながらちょっと心配になったGでした。
本当は、桜祭りは29日からの予定だったんですもんね。

春祭りはチューリップの花になりそうです。まさかチューリップも終わりって事には 

   

Comment

非公開コメント

