RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
06
Category : 日記
今日、明日と春の嵐が来襲するそうで・・さあ 大変だあ!
Gの庭では 春の花が今を盛りと咲き誇ってます。母さんが大騒ぎ。っと言うわけで
雨の落ちる前に 鉢植えの花を家の中に避難させました。 結構大変だぜ~!

はな1

はな

はな2

今晩から明日にかけて相当荒れそうで心配ですね。 それに明日は 春祭りの準備の日だよね。
ああ! もう春祭りがすぐそこです。
そして Gは今弱ってます。 不調です!体調悪いです。

どうやら、着実にGの体も老化現象が始まったようで 調子悪いなあと思っていたら
いつの間にか 血圧が上昇しちまっていたんです。なんか体がふらつくんです。やな感じだねー。

仕方なく クリニックで薬をもらってきました・・・お祭りの参加が・・ヤバイ!
まあ、先生から 塩分控えろ! 酒を控えろ! はめはずすなーって いわれやした トホホ。

なんか、囃子連の方々には迷惑かけるなあって 反省しきりです。
何とか、養生して 大祭には参加したいなあ。


   

    

Comment

非公開コメント

