RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
14
Category : 日記
昨日、土曜日は 春祭りの宵宮の日です。
昨年から始まった 羽村駅前の 山車の曳きあわせ 「6車共演」
すごい盛り上がりましたねー 

山車の競演

山車の競演1

そして、今年から 加美町囃子連で取り入れた山車踊りを披露しましたね。

  山車の競演2

Gは、今年初めから 足腰の不調の為 しばらく練習も遠慮してたんで
加美の山車踊りは 初めて見させてもらいました。  とっても良いですね。!
廻りの評判も大変良かったようです。見物人の人たちも巻き込んで大盛り上がりでした。

企画した皆さん 本当にご苦労様です。

Gと言えば楽しんだ後 後半は 腰、肩、足痛い 
嗚呼!情けない!情けない!   帰宅後 爆睡しちゃったZ

今日の本祭り ガンバンベー! でも、体の節々が痛い・・・Z

Comment

非公開コメント

