RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
18
Category : 日記
今日は、孫君たちの小学校の運動会!
今年から 兄・弟2人が参加するってことで、行かねばなるまい!

娘が P・T・A役員で忙しく 母さんは朝からお昼の弁当作りで大忙し! 
なにやかや、ドタバタと支度して出かけました。 結構学校まで遠いんですよね。

 運動会だよ

絶好の運動会日和ってことは つまり暑いんだよね 
見るのも大変なんだけど、やってる子供たちは・・・まあ、大丈夫か!

なんとか、孫君たちも頑張ってやってましたね。これは、弟君たちのダンス「学園天国」

  運動会だよ2

兄君たちの「南中ソーラン」は そうとうハードだったね。 兄君バテバテだったけど、大丈夫かい?

  運動会だよ3

好天の中 みんな頑張ってたけど・・娘たち 奥様連は疲れてたね~!  ご苦労さん!
Gは、孫たちの成長を喜びつつ 帰宅して ビールを一杯! 

楽しかったけど、つかれたぜー! ハハハ!

Comment

非公開コメント

