RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08
10
Category : 日記
お暑う御座います。今日からGも夏休みになりました・・が~! ともかく暑いですね。
あまりの暑さに今日一日どうやって過ごそうか・・と言う事で  そうだ!映画館に行こう。

母さんが邦画の方が良いな と言うので今日ロードショーの「少年H」を見に行くことに。
全国的に夏休みに入ったせいか、結構な混雑っと思ったら今日10日は「1000円デー」でした。

     朱年H

なんか この前から3作連続で 戦争関連の映画を見る事になりました。
「風立ぬ」 『終戦のエンペラー」そして「少年H]と見てきましたが
この作品が一番 戦争を真正面から真面目にとらえた作品に思えました。

その分、やっぱり重く感じましたね。母さんいわく 悪くはないけど「疲れる」精神的にね!
鑑賞していた人は 100%年配者でしたが やはりこの作品も若い人に見てもらいたい作品かもね。

この3本を見ると 「日本人」の精神・考え方とかの本質が分かったりして!
などと、また偉そうなことをほざいてしまうGなのです。 アホだねー   ☆3・5
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。