RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
12
Category : 日記
お暑うございます。毎日暑いですね。
暑さの中、横浜の姫ちゃんが夏休みで遊びに来ました。
と言う事で、初めてのはむらのプールに連れて行ってあげようかな。

はむら在住の孫君たちとプールで待ち合わせる事にして
ホント 10数年ぶりにプールに出かけました。

孫君たちと2時間ほど大いに遊んで 12時過ぎにGはバテバテ状態に成りながら帰宅。
楽しかったな! だけど、ダルサに参りながらお昼寝ですね。

しばらくすると、外がいやにうるさい。出てみると ヘリコプターが飛び回っているので
こりゃあ何かあったなあと思っていると・・・なんと行って来たばっかりのプールで
事故があったとのこと。テレビをつけると大変なことになっていました。

     はむらのプール

これは、報道の映像ですが、数時間前に孫たちとこの場所を通ったと思うと、背筋が寒くなりました。
いやあ、昼前に行こうか昼過ぎに行こうか迷ったんだけど 午前中で良かったですよ。

ちょっと前に見かけていた露店の方が亡くなってしまったそうです。
ホント、何が起こるか解らないものですね。

後から冷や汗が流れる体験のGなのでした。恐いねー!


Comment

非公開コメント

