RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
14
Category : 日記
お暑う御座います。 いや! ホント暑いんです。 
今日は、色々家の掃除とか、片づけとかして居たんだけどね・・午後になってさすがに動くのは・・・!
そうだ! 映画を見に行こう! ハハハ(ちょっとやけ気味なGなのでした)
ここ最近3作邦画 しかも戦争関連の作品を見てる・・と言う事で ちょっと重い気分を変えたいな!

と言う事で・・・幼き頃「マジンガーZ」とか「勇者ライディーン」とかE・T・C
ロボットアニメが好きだったGが見ようと思ったのは・・これ!

     ロボット1

「パシフィック・リム」 3Dの作品です。
いや、これすっごい迫力!思った以上の秀作でした。ちょっとB級っぽい画面作りとか気に入りましたね。

監督が日本のロボットアニメおたく?らしいんで、昔 わくわくして見ていたロボットが
現実によみがえりました! って位 微に入り細に入り 見事に映像化されていました。
アニメ好きだったGとしては こんな映像が見られる時代になるとは、ビックリ物なのでした 

  ロボット2

まあ!久々に時間が短く感じるほど Gにとっては当たり!の映画です。って精神年齢、意外と若! 

この作品には 「菊池凜子」と「芦田愛菜ちゃん」 二人の日本女性が出演してますが
それぞれ、いい感じでした。

    ロボット3

    ロボット

   愛菜ちゃん とってもいい演技でした。短い出演でしたがとっても存在感があったね。
   もっと飛躍してほしいねー! と思うGなのでした。

 ロボット好きなら(ロボットおたくなら) 見て損はないと思いますよ。 ☆ 4・5個

Comment

非公開コメント

