RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
14
Category : 日記
 頑張った、春祭りも一夜明け 微妙な倦怠感のもとにお片付けとなりますね。
 
 山車の帰りを待つ 山車庫内部です!

                山車片付け
 
 2日間のお祭りを走りぬいた「山車」が帰着します。

        山車片付け1

  さあ、山車のお倉入りです。

               山車片付け2

 酷使した山車の車輪を休めるため、山車の屋台本体を ジャッキアップして休めます。

              山車片付け3

 お疲れ様でした。これから一年間休養に入ります。お休みなさい。

               山車片付け4

  全部片付くと、なんか寂しいね。Gも来年のお祭りに参加できるよう、また頑張らねば!

Comment

非公開コメント

