RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
15
Category : 日記
 盛り上がった春祭りも終わり、はむら市は「チューリップ祭り」に突入です。
 さて、チューリップ公園の咲き具合は どうかな?

     チューリップ07

 いやー!すっかり見ごろになって来ていますね。
          チューリップ01
  チューリップ04
 なんせここ 元々水田なので、ちょっと面白い風景も見られます。
           チューリップ08
 
 チューリップ畑を散策していると、川向うの山並みが 新緑の芽吹きでモコモコに成っています。
 
     チューリップ06

 対岸の「浅間山」の頂上から チューリップ畑は見えるかな?って訳で 早速出かけて見ることに。
 山道の木々は もう芽吹きが始まって 陽気もよし!爽やかな風も吹いて いい気分だね!

          チューリップ03

             チューリップ05

 山頂から見た チューリップ畑は 絨毯を敷き詰めたようで 綺麗です。 但し・・但しです。
 足に難点が出てしまった Gは 数年ぶりの山登り(たいした事無いんだけれどね)!
 息の切れること、切れること! 嗚呼・・・情けない! こりゃ、もっと運動しないとなんね~!

 ともあれ、春は駆け足で過ぎて行きます。 良い季節はあっという間に終わっちゃうんだよね。



Comment

非公開コメント

