RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
18
Category : 日記
 昨日、久々に映画を見に行ったGです。
 そうだ! 昨今話題の 「アナと雪の女王」でも身に行って見ましょうか。

               雪の女王

 まあ! ディズニーアニメだから、間違いはないと思ったけれど・・さすが話題作!
 ミュージカル仕立てが多いディズニー作品でも(結構、数多くと言うかほぼ全作見てるけど)出色!かもね。

 昨年、「レ、ミゼラブル」を見て感動したGですが ミュージカルってセリフを歌うんだよね。
 普通に考えると ちょっと不自然に思うんだけれど・・・なぜか、歌の方が感情をストレート伝えられる!
 そう思うGなのです。 この作品 とっても良いですよ! 

 つまり、映像と歌を一緒に見る(と言うより・・感じる!)ほうが より物語に引き込まれるような気がします。
 ともあれ、この作品 人気が出るのがわかる気がします。 小・中学生にはぜひ見てほしいかな。
 この物語、誰も死なないですから! 悪役含めね。! 日本のアニメって少し殺伐すぎるのかも。

 歌は、確かに「松さん」凄いです! 「神田さやかちゃん」 ビックリです!
 エンドロールのメイジェイの歌は 圧巻です!・・・ああ、Gが見たのは吹き替え版ですが

  英語版も見て見たいなあ! それと ホントのミュージカルも一度見て見たいなあ・・って思うGなの。でした

Comment

非公開コメント

