RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
25
Category : 日記
 昨日は はむら市に住む孫君たちの運動会でした。
 先週頭に 兄弟2人して風邪をひいて熱出してしまったので、少々心配してたんですがね~ 

 兄弟、運動系はあんまり得意じゃないんで(Gからの遺伝?)・・・
 活躍は 期待できないかなあ? と思ってしまうGと母さんでしたが、今年はなかなかどうして!

     東小運動会1

 今年は騎馬戦の騎手役、心配してたら見事相手の帽子 ゲットだぜ! Gは思わず やった!と大声です。

     東小運動会

 弟君は、女の子二人と競技 なんか恥ずかしそうだったぜ。

 ところで、兄君は、持病(小児喘息)もあって 低学年の時はかなり辛そうだったんだけど
 高学年になった自信か、責任感か、随分とやる気を出して頑張ってました。

    東小運動会3

 組体操、とても子供たち頑張ってました。見事なものです。 兄君 タワーのてっぺんです。
 そしてビックリ! 兄君 空を飛びました。 姿勢も完璧です。 Gは感動で 目が痛かったなあ・・・

     東小運動会2

 これ、2メーター以上飛ばされるんだよね。
 ともあれ、兄君 小さくて体重軽いんで・・・すべからく「上・上・上」なんで 良く目立ってました。

 きのうも暑い中、兄弟二人 良く頑張ってました。 子供の成長って 早いね~! 
 見ごたえがあって、楽しい一日でした。

Comment

非公開コメント

