RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
08
Category : 日記
 今日は、少々暑い一日でした。 っで結局早朝に目覚めたGは 頑張ってウォークに出かけました。
 少し歩いただけで 汗が滲みます。夏も近いのかなあ! 

 ああ、水田の大賀ハスの花が数輪 咲きだしてました。

    大賀蓮だよ1

    大賀蓮だよ

    大賀蓮だよ2

 もう夏がすぐそこですね!

 それはさて置き、母さんが 友達と出かけてしまったので・・・送りがてら日の出のイオンに映画を見に。
 ここで、ポンポンポンと3つの映画を見ました。

          映画だよ1
 トムクルーズの「オールユー・ニードイズ・キル」です。

        映画だよ

 春を背負って・・邦画もいいよね!

      映画だよ2

 そして、今日見たのが アンジー主演の「マレフィセント」だよー!
 アンジ―、まさにはまり役でした。 なんだろう?彼女でなくてはこの作品は成り立たないのかも。

 ともあれ、この3作品 それぞれ 良い感じでした。 見てがっかりはしないと思います。

 さて、夏ももう直ぐ其処です。 なんだか超巨大な台風が近づいているとの事です。
 あんまり酷い事にならなけりゃ 良いんだけど。 心配ですねー! 
   
 

Comment

非公開コメント

