RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
17
Category : 日記
 皆様、たいへん長らくご無沙汰しております。だいぶ長い冬眠をしてしまいましたね。ははは!
 そろそろ、動かにゃ ヤバイです。あちこちガタが来てます。ほんとヤバイですよ 
 さて、いつの間にやらすっかり春の気配・・・Gの大好きな、そして悩ましい春がすぐそこです。

 冬のあいだ すっかりサボリ気味となっていたウォーキングも始めないと!!
 そう、春の大祭が もうひと月を切ってしまいました。

 という訳で、暖かさに誘われ、花粉の驚異も ものともせず歩きに出かけたGなのです。桜は咲いたかな?
 羽村の堰のソメイヨシノはまだ蕾は硬いですが、着々と桜まつりの準備が進んでます。

      春だ

 という事は、大正土手の はるめき桜はもう咲いたかな?

     春だ0

     春だ1

 まだ開花したてだったけど、早くも咲き出してました。今日は あったかいんだから〜 
 10日もしたら、ソメイヨシノも開花が始まるでしょう。 待ちどうしいなあ

 途中の畑にも ホトケノザのお花畑が広がってます。 雑草なんだけど綺麗だねー!

     春だ3
 
 26日から まつりが始まります。 はむらはこれから 花イッパイになります。 楽しみだね〜 

   
 

Comment

非公開コメント

