RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
22
Category : 日記
 さて、昨日の春分の日 お祭りも近づいてきました。っと言う訳で 定例の練習後懇親会があるとの事。
 山車の輪元(運行係)の方々と打ち合わせ並びに懇親の席が設けられました。

       囃子懇親会

    練習も追い込みがかかってきました
 
        囃子懇親会0

    懇親会は大いに盛り上がり 輪元の皆さんとも随分 のめっこいっ関係が 築けた  気がしました。
    まあ、早い話が ちょっと飲み過ぎちまった Gなのです。

 今日は、天気もよく 暖かいので 微妙に頭が痛いのを我慢しつつ 河原の方へ ウォークであります。

            春近し

    土手の オオイヌノフグリが咲き誇ってきましたが 後ろのソメイヨシノは未だ蕾ですね〜 。
    歩いていると 早咲きのしだれ桜(三春の滝桜の子供です)の開花が始まってました。
                春近し0

 堰下では 秋川漁協の ますとやまめの解禁が昨日から始まったので 釣り人が群れてます。

春近し1

 まだ冬枯れの河原だけれど 芽吹きが始まったようで 優しい緑が増えてきました。

           あっ! 一番 タンポポ めっけ!

             春近し2

      もう、春ですね〜   でも今週は寒の戻りがあるようで・・・ ソメイヨシノの開花はいつかな〜!

  

Comment

非公開コメント

