RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
26
Category : 日記
 今日 26日より 「はむら 花と水のまつり」の第一部 さくらまつりが始まります。・・・が〜!
 ソメイヨシノ、まだ咲いてません。 今日はお天気が良いのだけど、北風が冷たくて 体感温度は意外と低いのね。

 っと言う訳で 今日の午前中で、こんな感じ。開花まで秒読みです。 今日中に開花するかも?

          さくらまつり01

 羽村の堰では さくらまつりの準備が着々と進んでいます。 今日、夕刻から開店ですかね。

     さくらまつり03

          さくらまつり02

 ちなみに、駐車料金は 500円だそうです。

               さくらまつり04

  来週も天気はまずまずのようで、屋台の皆さん 儲かるといいね。ピークは来週半ば過ぎでしょう。



     

Comment

非公開コメント

