RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
03
Category : 日記
 今日もまずまずのお天気の予報。 週末は雨予報なので 桜を愛でるのも今日がラストチャンスかな?
 母さんは お友達8人と桜ハイキングらしい。 あきる野市 五日市の小峰公園の方に行くらしい。

 桜も綺麗らしいので・・・そうだ Gも桜の写真を撮りに行こうかな。 小峰公園は行ったことないので
 Gは車で出かけることに。母さんよりひと足お先に公園まで出かけたのです。

 現地到着、さあ写真を撮りまくるぞ〜!とカメラを構えると・・・  え〜!!メディア(CFカード)が入っていない。 
 昨晩の夜桜の撮影後にカメラから抜いたままでした。トホホです。ショックです! まっことおまぬけの限り。
 仕方なく、持っていったアイフォンでの撮影となってしまいました。 まあ、それなりに綺麗に撮れるよね。

     五日市の桜1

     五日市の桜0

     五日市の桜

    つくしめっけ!

       あきる野市桜1

    さくじつ購入した 自撮りスティックを使って自撮りしてみたよ。まあ、顔はGなんで ボケボケで・・・ね。
    散策終わりに 母さん達の団体に遭遇しました。 御婦人がた皆様 五日市駅から徒歩にて参上。元気だね!

 さて、時間もまだ早いので 近くの広徳寺まで行ってみました。 正解でした。とても綺麗でした!

     五日市の桜2

         広徳寺

   広徳寺の周りは モロ里山といった感じで とても風情がありますね。 本来ハイキングするのがベストかな?

         広徳寺0

       五日市の桜3
      お邪魔なGです !

       あきる野市桜
      ほんと邪魔です。

       あきる野市桜0
     しつこくGです

       IMG_3989.jpg

    自撮りスティック 大活躍ですね。 色々面白い角度、取り方が工夫できて、これ以外と面白いです。
    それにしても 持参した一眼レフカメラの重さが なんとも切ない一日でした。嗚呼!

 今日は、午後になって強風が吹き荒れてきました。 花散らしの春の嵐です。
 桜舞い散る 落下の風情もとっても好きですが、なかなか見れないんだよね。一度写真を撮ってみたいな〜 

 夕刻になって 母さんが帰宅しました。 2万3千歩も歩いたそうです。タフですねー! 女性は強いです。ははは!




     
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

