RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
15
Category : 日記
今日は、暑からず、寒からず、ぜっこうの行楽びより。
チューリップ畑の様子はどうかな。母さんと二人おでかけです。

     チューリップ畑0

     チューリップ畑01

ずいぶん開花も進んできましたね。でも全体から見たら5~6分咲きといったところですか。
日曜日ということで、奈賀町神田囃子保存会の皆さんがお囃子を披露していました。
ちょっと、うらやましいかな! それにしてもすごい人出ですね。

     チューリップ畑03

     チューリップ畑とわんこ

わんこもごきげんで お散歩です。

     チューリップ畑03

おちびちゃんたちは、そりゃもう、はしる はしる! 爺はついつい写真を撮りまくります。

     チューリップ畑04

まあ、花畑だと嬢ちゃんの方が絵になるかなあ。爺の姫孫ちゃんをモデルに写真撮りまくりたいなあ。
すぐ隣の多摩川対岸の山も芽吹きがはじまりました。

     山は芽吹きだし1

     郷土資料館

これから、緑のグラデーションがどんどん変わっていきます。芽吹きの時期も大好きな爺です。
チューリップ畑は今週末見ごろを迎えると思います。今度の土、日曜日は車でお越しの方は
渋滞覚悟でどうぞ!

チューリップ祭りの詳細は こちらから

Comment

非公開コメント

