RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
22
Category : 日記
今日は、はむらの祭囃子保存会の発表会の日です。
どんな形で練習の成果を発表するか。役員の方は頭が痛いところでしょうね。

     はやし発表会1
     発表会2

会場の設営も大変です。

     発表会3

さあ、みんな準備をはじめましょう。

     発表会4

        発表会5

踊りの衣装の着付けは時間がかかります。早めに着付けないとね。

     発表会6

さあ、出演時間がせまってきました。子供たちは少し緊張してきたようです。

        発表会7

あいかわらず、緊張感のない爺ですよ。ワッハハ               
さて、本番です。みんな練習どうりにできるかな。ちょっとハラハラ。

     発表会9

        発表会9

          発表会10

      発表会11

発表会はなかなか大変です。朝早くから長時間ご苦労様でした。
まだ、つたない踊りの子たちもいますが、みんな一生懸命練習しています。

色々な考え方もあるかと思いますが、今の加美囃子連の後継者の育成方法は
爺も好ましく思います。役員の方々のご苦労には頭が下がります。

子供たち きょうはみんなたのしめたかな?  

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
たかだか10分程度の演奏とは言え、支度やら何やらで大変でしたね。ありがとうございました。
来月27日もよろしくお願いします。
