RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
29
Category : 日記
さて、連休も2日目。横浜の姫も来たことなので、どこか行って見ますか。
と言うことで、調べてみたら 今日は昭和の日なので
昭和記念公園は無料入園の日なんだよね。

あわただしく準備をして車で出かけました。

     記念公園1

日差しが強すぎるので みんなの原っぱの端っこの木陰で
シートを広げてくつろぎます。姫も大喜びなんだよね。

     記念公園2

さすがに皆さん、木陰を求めてあっという間にレジャーシートの花が咲くんだね。
チューリップはさすがに終わりに近くきれいとはいえなくなりました。
今は ポピーの花が見ごろですね。

     記念公園5

     記念公園4

グランマと一緒にお散歩です。風はさわやかですが、ひなたはやはり暑いですよ。
混みそうだったので、朝一で入場しましたが さすがは無料入園日です。
お昼ごろには大変な人出になってきましたよ。

ひさびさに姫とボール遊びをしたり、走ったり・・・で 暑さもあり疲れました。
お昼少し過ぎで引き揚げます。遊び足りない姫に泣かれちゃいました。

     記念公園3

入場口には まだこれから入場する人の列が引きも切らず。 ああすごいです。
きっと、園内はすごいことになってそうですね。早めに行ってよかったー。

Comment

非公開コメント

楽しかった!

その節はお世話になりました〜!!
楽しかったねぇ。
また行きたいね!
