RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
01
Category : 日記
今日は 天気が今一つ。だけど母さんはいつものメンバーとお出かけです。
湘南(江の島)行くんだとさ。シラス丼食べて来るんだって! うらやましい!

爺は芽吹いた山でも歩こうかと思ったけど、雨降りそうなんだよね。
だったら やっぱり映画でしょう。
なんか 阿部寛主演の テルマエ・ロマエが面白そうだね。

テル


映画館は久々に結構混んでいました。アバター以来かな。人気あるね。
しかし、こんなストーリーよく考えたもんですね~。ほんと不思議な世界観ですよ。

出演者の皆さんの顔、濃いんだよね。(爺は平たい顔ぞくですよ)

     濃い顔

 普通にあちらの人の中に溶け込んでましたよ。誰が一番濃いのかな?
この原作の漫画、ホームページで1巻のみ(一部かな?)公開してるので
それを見た限りでは 結構原作どうりみたいですね。

今度、漫画でも見てみますかね。

     テルマエロマエ1
     
                    テルマエロマエ2

               テルマエロマエ3

                         テルマエロマエ4

一応 映画ではストーリーが完結してるけど、漫画は今後どうなるんだろうね。
まあ、映画 見終わると 温泉行きたくなるのは 爺だけじゃないよね。

追記:映画館で小冊子をもらいましたよ。

     テルマエロマエ5

ラムネのこだわりの飲み方がのってるよ。そいつは爺でもしらんかったなあ。


 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

もう見てきたの!?

テルマエ、見てきたのね!!
面白かった??
マンガ、1巻の途中まで読んだけど、マンガもなかなかですよ。
