RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
04
Category : 日記
今日は、なんとか晴れそうな予報なので 朝一で園芸店へ出かけます。
雨が続いたので 庭の花も残念な状態になってしまいました。

お花を仕入れて早めに帰宅、さあ、庭のメンテナンスにかかろうと思ったら
また雨が降り出しました。しかも雷雨ですよ。まいったね。

空を二人で見上げ、ため息です。どうしょう?って言ったら母さん
見たい映画があるんだけど。ということで・・じゃあ、映画でも見ましょう。


母1

母3

『わが母の記』 です。 希林さん 役所さん あおいちゃんがメインかな。
母さんのお友達が見て いい映画だよとの事で。期待していったんだよね。

前半はなんか冗長に感じて、こりゃ外したかな!って思ったんだけど
中盤以降、いつの間にか引き込まれてしまって。希林さん さすがにうまいよね。

最後に、三国連太郎さんの名が出るんだけど、家に帰るまでどこに出てたかわからんかった。
希林さんの旦那さんの役だったんだね。すごい贅沢な配役だよね。

見終わって さわやかになるわけでも、幸せに成る訳でもないんだけど
でもこの不思議な余韻は、なんなんだろうね? ともあれ良かったのかなあ!うんよかったね。

帰りがてら 今年の荒れ気味の G・Wらしく見事な虹(しかも二重)がでてました。

     母2

     母4

見事な虹を見ながら帰路に就いたわけなんです。なんて、ね
明日は、晴れてほしいなあ。切実に思う爺です。


     

Comment

非公開コメント

