RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
07
Category : 日記
今年も始まって、早5月になりましたが 新年あけてからの各地の豪雪!

     豪雪

爆弾低気圧が日本中で発生!

     爆弾低気圧

そうそう、今年って関東では 春一番が12年ぶりに観測されなかったんだよね。って おい!

     春一番

絵が違うだろうってね。
爺は すうちゃんがいなくなって、とってもさびしいのです。

昨日は、茨城の方で大竜巻が発生するし。爺の子供のころは竜巻なんてあったかなあ?

     竜巻

アメリカじゃあるまいし。なんだか気候も地球規模で狂ってきているようで。 怖いね!

Comment

非公開コメント

