RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
22
Category : 日記
今日は 朝から今にも雨が落ちてきそうなお天気。
せっかく 東京スカイツリーのオープンだってのにね。チョット残念。

まっ、Gはスカイツリーに行くわけじゃないのでね 天気悪けりゃ映画でしょう。

ダークシャドウ1

ダークシャドウ2

ジョニー・デップ 主演のダークシャドウですよ。所謂バンパイア映画なのね。

Gの感想 : 吸血鬼映画特有のグロさはあんまりないよね。どっちかって言うとチョット、エロぽいかな?
       コミックと言うには物足りない感じ。純愛ものじゃないし。
       見終わって なんか? 物足りない! あっ、決してつまらないわけじゃないけどね。

     ダークシャドウ3

この映画の出演者の方々、特に女性陣は皆さん綺麗です。
ヒロイン役の女性も綺麗だけど、魔女役の女性は妖艶でなんていうか 恐可愛いんだよね。
なんか 魔女のけしって報われない悲恋の物語って見かたもあるかもね。

     ダークシャドウ4

ヒロイン役 ベラ・ヒースコートって娘らしい。ちょっとシャイ系で ときおりハッとする美しさがあるんだね。

     ダークシャドウ5

魔女役の エヴァ・グリーンはさすが上手いです。清楚な顔と魔女の顔をみごと表現してます。

Gは決して映画通ではないので、偉そうなことは言いません。普通に面白かったです。
ただ、普通以上ではなかったかな。俳優で持たせた感じなのかも。

おなじ バンパイア題材の映画としたら トワイライトサーガ シリーズの方が
主題が 純愛 ってはっきりしてるので、わかりやすい(感情移入しやすい)のかもね。

     ダークシャドウ6

ロバート・パティンソンの色男系バンパイアと ジョニー・デップの正統派バンパイア
どちらがいいかな? まあ、俳優さんの好みは人それぞれなんで。

Gは こういった感じではシザーハンズが やっぱ一番いいな。
ただし、ジョニーはやっぱり ジャック・スパロウできまりでしょう。

                ジョニー

なんかなあ~! もうそのまんま スパロウだけでいいでしょう。って思ったりする Gなのよ。





       

     








     

Comment

非公開コメント

