RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
28
Category : 日記
昨日、 Gは大多摩グルメに行ってたんだけど
そうだ! 結果はどうだったんだろう? 調べてみましたよ。

1位: 青梅市 トウキョウX肉うどん
2位: 小菅村 よちよちヤマメのから揚げ
3位: あきる野市 だんべえ汁

はむら市の ハムライスバーガーは 7位と言うことだそうです。今一歩だったよね。
Gは、ヤマメのから揚げも食べましたが、これは美味しかったですよ。

ところで 家の母さんはお友達と約束したそうで、都内までお出かけですよ。
なんか、駒込の 旧古河庭園のバラを見に行ったそうです。

     古河庭園1

     古河庭園2

昨日は 結構暑かったんだけど、見学の人は多かったようですね。バラも何とか見られたみたい。
まあ、入園料 150円っていまどきとしては 格安です。

昔、Gも行ったことがあるけど とっても趣のある庭園ですよ。
そうそう、いまどきの若者でしょうか とってもお洒落な? 一団がいたそうです。

     古河庭園3

若いって、いいなあ! 
その後、母さんたちは 一駅隣の巣鴨で遊んできたそうです。
むろん 並んで待ってお地蔵さんを洗ってきたそうですので、 ご利益を期待してます。

Comment

非公開コメント

