RSS
Admin
Archives

はむ家のゆるい日常

とりあえず、我が家の事やら、趣味やら、何やかやと 綴っていきましょう。

プロフィール

はむG 3

Author:はむG 3
東京郊外のはむら市に住むGと母さん 二人暮らしの家庭です。
花好き、歌好き、祭り好き(お酒もね)
あっ 写真も好きなんで
我が家、我が街色々と綴ってまいります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
18
Category : 日記
昨日の日曜日はは、父の日ってことで ちょっと豪華に一杯やりますか。

     父の日1

真ん中の焼酎は 母さんの友達からの頂き物。鹿児島、浜田酒造の麦焼酎「隠し蔵」です。
ここでは他にも有名なところで、芋焼酎の「海童」「薩摩富士」とかあるのよね。

最近は 芋焼酎ばっか飲んでたんだけど・・麦はどうかなあ?
むろん、ロックで頂きました。これ正直美味いです。

この酒造の焼酎は、海童、薩摩富士も飲んだことあるけれど、比較的まろやかで呑みやすいっす。
さて、ロック一杯じゃちょっと物足りないので 写真のビールも一杯いただきましたよ。

    父の日2

     父の日3

新潟 エチゴビールのビアブロンドを頂きました。このビール芳醇なホップの香りって書いてあるんだけど
確かにホップがすごく香ってます。どこかで飲んだ地ビールに似て、缶とは思えない美味さがあります。

エチゴビール 4種類(4缶)で1000円だったんで、父の日に母さんにねだちゃたんだけど
さて、ほかの種類はどんな味か楽しみなのよね。

今日、月曜日はピルスナーを飲んでみましたよ。

     父の日4

     父の日5

これは チェコのアロマホップを使ってるってことだけれど、わりと軽めで美味いっすよ。
感じとしては サントリー・プレミアムモルツって感じかな。

Gは、今日も美味しくお酒が飲めて 幸せだなあ! とりあえず健康に感謝!感謝なのね。


あっと!  今日、アクセス200を ようやく突破しました。 読んでいただいて感謝です。 

Comment

非公開コメント

